昨日は、新しいクライアントとの第1回パーソナルセッションでした。

FullSizeRender-15

 

 

昨日は新しいクライアントとの第一回目のパーソナルセッションでした。

 

セッションは楽しすぎて、時間を忘れてしまいますね。

 

明日もセッション。

明後日もセッション。

ということで、連日セッション三昧です!

 

何が楽しくて面白いかというと、

クライアントが直面している状況の中で、

 

・より良い認知の仕方
・より良いアイデア
・より良いアクションプラン

 

が必ずあって、それが見つかった瞬間に、

表情がパーっと明るくなるんですよね。

 

その瞬間が嬉しいし、

 

「あ、それをやったら上手くいきそう!」

「それ、やってみたい!」

 

というアイデアに出会えると、すごく元気が湧いてくるのです。

 

そのエネルギーを感じると、こっちまで嬉しくなりますし、

僕の仕事はそういうアイデアを一緒に考えていくこと。

 

そして、少しずつ実行していって、着実に、楽しく人生を向上させていく。

 

そのプロセスを共有できていることが嬉しいですし、

これまで培ってきた知見をフルに提供シェアして喜ばれることがマジ感激。

 

もう全部出し尽くします。笑

 

「こういう事例があります」

「過去にこんな人がいました」

「その場合はこうするとうまくいったケースがありますよ」

「この文献が参考になります」

「こういう研究と実験結果がありまして」

 

ということをどんどんシェアして提供するんですが、

それ自体がものすごく楽しんですよね。

 

明日も明後日もセッションなんで、

また明日の全身全霊で提供していきたいと思います^^

 

 
パーソナルセッションを体験してみたい方は下記からどうぞ。

 

イケジュンのメンタルトレーニングを体験してみる

 

 

メンタル状態を整え、強くなる具体的な方法についてメルマガで書いています。より深く学びたい、トレーニングしたい方は以下からどうぞ。

 

池田潤の無料メルマガを購読する。

スクリーンショット 2021-09-18 8.15.20

 

 

LINE@でも随時配信していて、友達追加後、限定音声トレーニング「メンタルを強くする簡単な方法」をプレゼントしています。

友だち追加

 

noteも書いています。

 

:note文章版メンタルトレーニング「自信を鍛えるメントレ」

スクリーンショット 2018-08-24 10.04.40

 

YouTubeでもメントレ動画を配信しています。「簡単にできるセルフイメージの高め方」

 

本も出版しています。

こちら韓国でも出版されました。

「無愛想のススメ〜人間関係が劇的に改善する唯一の方法〜(光文社)」 発売4日で増刷!

15050086_1234694976587033_1261546830_n

 

『自分の武器を見つける技術』発売1週間で増刷!

スクリーンショット 2015-11-24 22.06.49