またもや月収100万円を超える若者が登場。力を発揮したときの若者パワーはすごい

スクリーンショット 2015-12-05 17.36.46

 

前回やったFaceClub、そして今やっているイケジュンジムにも参加してくれている方で、月収100万円を超える若者がまたもや現れました。

まだ20代前半の方。

ホント、最近の若者はセンスがいい。

この方はビジネスをするのが好きで、その力をグングン伸ばしています。

以下、その方からいただいたメールです。

==============

潤さん、こんにちは。

今回は、お礼のメールがしたくて、 連絡させてもらいました。

先日僕が初めて行った企画で月収100万超え、1つの企画では200万近い売り上げを出すことができました。

潤さんから直接ビジネスノウハウを学んだりしたことはありませんが、今回の月収100万達成は潤さんの影響がとても大きいです。

今年の1月から6月までの間、

ほぼ毎月、潤さんと会話(カフェセッション等)をしていく中で、自分のセルフイメージが大きく書き換えられたと感じます。

潤さんと出会う前の僕は、人からお金をもらうことや、情報発信することを自分に許可できていませんでした。

・「今の自分がブログを書いて良いのか?」

・「ビジネスをするには、まだ自分には何か足りないことがあるのではないか?」

という不安を常に抱えていましたし、すでに圧倒的な結果を出している人と比較して、「自分はまだまだ・・・」といつも思っていました。

潤さんは覚えていないと思いますが、そんな思いを抱いていた時、潤さんから

・「信じられないかもしれないけど、××君と同じくらい、いやそれ以上に能力高いと思うよ。自分では信じれなくてもいいけど、僕がそう思っていることだけは知っておいてね!」

・「もっと稼いでいる人もいるけれど、キミにしかできない発信があるんだよ」

と言われてから、ここ数年モヤモヤしていたものが完全になくなりました。

そして、あれから自分の状態がすごく良いので感情がブレることや、迷いがほとんどなくなりました。

今考えても、あの時の潤さんの言葉(コーチング)がなければ、今頃どうなっていただろうかと思います。

最近はイケジュンジムでの潤さんと潤兄さんのトークを聞くのが楽しみです。

執筆などお忙しいとは思いますが、こからも体に気をつけて頑張ってください。

僕も潤さんの背中を見ながら、これからも頑張っていきます。

(返信は不要です♪)

================

わざわざメールしてくれたありがとうございます!こういう報告は、本当に嬉しいものです。

大事なことは、自分が自分に許可を出すこと。

本当に許可を出すことができれば、結果を出すことはできる。

この方はこれからさらに飛躍していくだろうし、基本、何の心配もしていません。笑

別に自分がとやかく言う必要はなく、ただただ信頼している。

自分でビジネスをする、情報発信をする。

そこで必要なのは、「自分の武器を認め、活動することを許可すること」。

それができるだけで、全然違った人生になる。

この実践プログラムでも、そのことを伝えていきたいと思ってます。それだけで結果を出せる自分になれるから。

それにしても、最近の若者は本当に素晴らしいなと(私もまだ若いと思うのですが)関われば関わるほど思います。

これからの若者の活躍が楽しみです!

スクリーンショット 2015-12-05 17.36.46

 

どうしても達成したいことがある、恋愛を成就させたい、自信を持ちたい、自分が望むライフスタイルを手に入れたいという、自分の可能性を信じる人に向けた限定のメルマガも書いています。無料なのでよければ。

池田潤オフィシャルメルマガ登録はこちらから。

 

いけじゅんBARも好評です!

:いけじゅんBAR第2回「なぜ、大きな目標はあるのに行動できないのか?」

 

「人生で大切なこと」をストーリー形式で面白く読める「学べる物語」記事はこちらから全て読めます。