4冊目の執筆が佳境を迎えています。そして、新企画について

スクリーンショット 2015-08-07 21.22.47

 

4冊目の執筆が佳境を迎えています。本の原稿を書いている間は他のことはしたくないのですが、実は新しいことを始めるつもりです。

本の執筆を終え次第ということになりますが、楽しみにお待ちいただければ。

早く始めたいなあという気持ちもあるのですが、やはり今は執筆に集中したいので。

あなたの悩みをダイレクトに解決し、あなたが本来持っている力を引き出すような企画になっています。

私はひたすら人間の悩み、この世界の仕組みについて考え、研究し、実験を重ねてきました。その結果、本当に多くのことが分かりました。

どうすれば人は変わるのか。変わるとは何か。何が邪魔し、どういうアプローチを取ればいいのか。

毎日そんなことばかりを考えて生きてきました。本当に。実質、それしかしていない。それしか考えてない。

その甲斐あって、本当に多くのことが見えてきました。

その内容については、日々のブログには書ききれないし、実際、理解されないだろうということで書いていないことがたくさんあります。

深すぎるというか、様々な前提知識がないことには理解できない。

ただ、そこまで深く学んでみたい、本当に自分という存在の力を知りたい、人生を良くしたい、いい加減悩むのは終わりにしたい。そういう気持ちを持っている人もいるだろうと思います。

そういう人に向けての本気の企画を用意します。

ブログ記事で十分だ、という人にとっては関係ないものになりますが、もっと深く学びたい、実際に池田潤と関わってみたい、具体的な変化が欲しい、知識を学ぶだけでは満足できないという方向けのものになります。

ただそれも4冊目の執筆が終わってから。

お盆の終わりあたりには書ききる予定になっています。

ちなみに、4冊目の原稿も非常に良い感じになっていて、内容的に3冊目を超えてます。

作り手として常に最高を目指すのは当然ですが、実際にかなり良い内容になっているのではないかと。

自信を持って世に送り出すのでこちらも楽しみにしていてください。

今日はこんな感じで。

昨日書いた物語も好評。書き上げて告知すると、一気に1000人を越える方が読んでくれたようで。最近は物語が人気です。こちら。

あれこれ考えすぎて動けなくなってしまった男が「考えすぎていた」理由

スクリーンショット 2015-08-07 21.22.47

 

こちらの物語もどうぞ。

26歳。コンビニでアルバイトを続ける男の葛藤

なぜかモテない東大出身の一流企業に勤める男の話

「リーダーになりたいのにリーダーになれなかった」と苦悩する男

「孤独な男」と「群れる男たち」と「今を生きる女」の話

 

どうしても達成したいことがある、恋愛を成就させたい、自信を持ちたい、自分が望むライフスタイルを手に入れたいという、自分の可能性を信じる人に向けた限定のメルマガも書いています。無料なのでよければ。

池田潤オフィシャルメルマガ登録はこちらから。

 

大好評!最新刊『毎日15分自分と向き合えば、「欲しい結果」がついてくる』

スクリーンショット 2015-07-09 13.49.30