2020年が楽しみすぎる件について。

shutterstock_1494565931

 

 

東京にて企業向けメンタルトレーニングをやってきて、その後、パーソナルコーチングもやり、年末だけどなかなか慌ただしい感じでした。

 

ただ、メンタルトレーニングを実施するのもコーチングを行うのも大好きで、仕事ではあるけれど、仕事している感覚でもない、そんな感じで働いておりました。

 

年末にかけてすごく気持ちも高まっていて、2020年に対する気合いというか、色々やっていくぞ!という思いは本当に強いです。

 

自分に対する信頼や自信という面でも自分史上最高を更新し続けていて、どんどんエネルギーが湧いてくるし、

 

自分ならやれる、という思いが普通にそこにある感覚になっています。

 

2020年も、メンタルトレーニングをどんどん実施したいし、パーソナルコーチングもどんどんやりたいし、ジムのトレーニングもどんどん強化していきたい。

 

本当に、2020年が楽しみ。

 

2020年もメンタルジムではどんどん良いコンテンツやトレーニングを実施していくので、

1月度からスタートしたい方は、こちらからどうぞ。

 

 

:メンタルジムに2020年1月度から参加する

 

自分が心からワクワクするものを見つけ、

自分自身に対する信頼を確立し、

自分なりの小さな一歩を歩んでいく。

それだけで、本当に楽しい毎日になるんで、一緒にトレーニングしていきましょう!

 

 

メルマガでも自信を高める方法について書いています。

 

池田潤メルマガを購読する。

 

 

LINE@でも限定のコンテンツを随時配信中です。

友だち追加

 

noteも書いています。

 

:note文章版メンタルトレーニング「自信を鍛えるメントレ」

スクリーンショット 2018-08-24 10.04.40

 

YouTubeでもメントレ動画を配信しています。「簡単にできるセルフイメージの高め方」

 

本も出版しています。

こちら韓国でも出版されました。

「無愛想のススメ〜人間関係が劇的に改善する唯一の方法〜(光文社)」 発売4日で増刷!

15050086_1234694976587033_1261546830_n

 

『自分の武器を見つける技術』発売1週間で増刷!

スクリーンショット 2015-11-24 22.06.49