今日はメンタルジムのオンライントレーニング!

shutterstock_1095658877

 

 

今日は、メンタルジムのオンライントレーニング。

 

開催する側ですが、まじ楽しみ。

 

外出自粛が長引いているので、なかなか人に会うこともなく、

 

自分以外の人の状況ってよく分からないですよね。

 

そんな中で、外とのつながりも感じにくくなっているし、

 

笑ったり、ワイワイしたり、ということも減ってきている現状。

 

在宅ワークが得意なイケジュンもさすがに「なげえな」とも感じるので、

 

定期的にみんなでオンラインで会って話し合うというのは本当に良い機会になるな、と思います。

 

これからもまだまだ長引く可能性は十分あるんで、

オンラインでのつながりというものを大事にしていきたいですね。

 

北海道やアメリカからも参戦!ということで、熱い。

 

今日はオンライントレーニング終了後、みんなでゲームで遊ぶ予定。

 

今はただただ「楽しむ」「爆笑する」ということもメンタルにおいては非常に重要なので、トレ後は純粋に遊んでいきます。

 

 

 

メンタルトレーニングついてのより詳しく具体的な内容はメルマガにて発信しています。

 

池田潤のメルマガを購読する。

 

 

LINE@でも最新情報、LINE限定コンテンツを随時配信中です。

友だち追加

 

 

noteも書いています。

 

:note文章版メンタルトレーニング「自信を鍛えるメントレ」

スクリーンショット 2018-08-24 10.04.40

 

YouTubeもやっています。

 

本も出版しています。

こちら韓国でも出版されました。

「無愛想のススメ〜人間関係が劇的に改善する唯一の方法〜(光文社)」 発売4日で増刷!

15050086_1234694976587033_1261546830_n

 

『自分の武器を見つける技術』発売1週間で増刷!

スクリーンショット 2015-11-24 22.06.49