メッシに会えることになりました(パリ・サンジェルマン戦のチケット入手)

shutterstock_236620711

 

 

この夏、ジャパンにパリ・サンジェルマンというクラブが来日します。

 

パリ・サンジェルマンには、あのメッシとネイマールが在籍しておりまして、

 

僕は昨日のガーナ戦を一分一秒たりとも見逃さない感じのサッカー好きなのですが、

 

何と、パリ・サンジェルマンの試合のチケットが当たりました!!

 

これは、ビバ嬉しすです。

 

というのも、メッシはもういつ引退してもおかしくないというか、あと数年しか現役でサッカーしない可能性があるんですよね。

 

そのメッシを人生の中で生で見られる機会というのは、そうありません。

 

基本的にフランスでサッカーをしているので、生メッシを見るためにはフランスに行かなきゃいけない。

 

でも、コロナのこともありますし、元々海外旅行する方でもないので、ほぼ無理。

 

メッシを生で見るというのは夢物語に近かったんですが、

 

ジャパン来日がいつの間にか決まっていて、しかも、チケットが当たる。

 

もっと言えば、僕自身が申し込んでいたわけじゃなくて、家族が申し込んでくれていたんですよね。

 

なので、正直な話、何もしていないのにメッシに会えることになっちゃった!!のです。

 

人生というのは本当に分からないものです。

 

7月は誕生日もあるので、誕生日プレゼントとして受け取らせていただいて、

 

メッシ、ネイマール、ムバッペ、マルキーニョスなど、DAZNなどで観てきた選手たちの生を観てきたいと思います!

 

 

僕の発信のメインはメルマガで、メルマガの方でより本格的な内容を発信しています。無料なので、興味ある方はぜひ読んでみてください。いつでも解除できます。

池田潤の無料メルマガを購読する。

スクリーンショット 2021-09-18 8.15.20

 

 

LINE@でも最新情報、LINE限定コンテンツを随時配信中です。

友だち追加

 

 

noteも書いています。

 

:note文章版メンタルトレーニング「自信を鍛えるメントレ」

スクリーンショット 2018-08-24 10.04.40

 

YouTubeもやっています。

 

本も出版しています。

こちら韓国でも出版されました。

「無愛想のススメ〜人間関係が劇的に改善する唯一の方法〜(光文社)」 発売4日で増刷!

15050086_1234694976587033_1261546830_n

 

『自分の武器を見つける技術』発売1週間で増刷!

スクリーンショット 2015-11-24 22.06.49