発売2日で増刷!20代でも作家になれる時代。自分の願いに許可を出そう!

スクリーンショット 2015-12-02 18.03.08

先日発売された新刊、

自分の「武器」を見つける技術

ですが、発売2日で増刷が決定しました!!

購入してくださった方、本当にありがとうございます。

精魂こめて書いたので、心から嬉しいです。

今って、本がなかなか売れないんですよね。

しかも、20代でビジネス書を出す人は世の中にはあまりおらず、

なかなか厳しい環境の中での闘い。

そんな中、応援してくださる方たちのおかげで、発売2日での増刷となりました。

========
時代は変わった!
========

私は、20代の作家がもっと出てくれば良いと思っています。

もちろん20代だけじゃなくて、

まだ本を出したことがない人がどんどん出せば良い。

遠慮しないで、ガンガン出てきたらいいんです。

自分が本を出し続けることで、

同じように作家として活躍したいと思っている人の励みになればと思っています。

作家、ブロガー、そしてコーチ。

マジで良い仕事ですよ。

もちろん人にはそれぞれの武器があるわけですが、

物を書くこと、人を良い方向に導くこと、教育、そういったことに興味がある人は、

今すぐ取り組み始めるべき。

私が最初に本を出したのは25歳。

それがベストセラーになりました。

もう、そういうことが可能な時代です。

私は、京都大学を中退しています。

でも、そんなの関係ない!!

もう「自分」の時代なんです。

自分がどういう人間か。何ができるか。

肩書きではなく、実力が問われている。

時代は明らかに変わりました。

そして、もし、作家としてブロガーとして、コーチとして、

何かを「教える」ということをしたい人。

自分の「武器」を仕事にしたい人。

そんな人は必ず、こちらのプログラムに来てほしいと思っています。

:『自分の「武器」を見つける技術』実践プログラム

ここで、武器を仕事にする方法についても話します。

このプログラムをプロデュースしてくださる長倉さんは、

年収1億を10人

年収5億を4人

生み出している人。

武器をお金にする技術に卓越している人です。

プロ中のプロ。

まず、自分の武器を見つけたい人。

そういう人に来てほしい。

さらに、

武器を仕事にできれば最高だな、と思う人。

そういう人に『ドンピシャリ!』のプログラム。

実際、そこまでを自分だけでやるのは非常に困難。

武器は自分だけでは見つからないし、

武器を仕事やお金にする方法も自分だけでできるものではない。

具体的な技術はプロからさっさと学んでおくのが一番だったりする。

モタモタしていると、時代は先に進んでいくから。

このプログラム、定員に達し次第募集は終了します。

すでにたくさんの方にお申込みいただいていて、今私は、最高のプログラムにするため、

日々内容を作り込んでいるところです。

12日、お会いできることを楽しみにしていますね。

:『自分の「武器」を見つける技術』実践プログラム

では!

スクリーンショット 2015-12-02 18.03.08

 

どうしても達成したいことがある、恋愛を成就させたい、自信を持ちたい、自分が望むライフスタイルを手に入れたいという、自分の可能性を信じる人に向けた限定のメルマガも書いています。無料なのでよければ。

池田潤オフィシャルメルマガ登録はこちらから。

 

いけじゅんBARも好評です!

:いけじゅんBAR第2回「なぜ、大きな目標はあるのに行動できないのか?」

 

「人生で大切なこと」をストーリー形式で面白く読める「学べる物語」記事はこちらから全て読めます。

 

大好評!最新刊『毎日15分自分と向き合えば、「欲しい結果」がついてくる』