「読者とつながる」「読者がつながる」ための『自分の「武器」を見つける技術』感想募集キャンペーン

スクリーンショット 2015-12-16 10.52.20

 

昨日、チラリと触れたら、Amazonレビューが2つつきました!2名の方が実際に書いてくれたんですね。ホント、嬉しいです。ありがとうございます!

だって、レビューとかって、書いても何のメリットもない。笑 でも、時間と労力を使って書いてくれたということが本当に嬉しい。それは、過去に書いてくれた方も同じ。

で、やっぱり感想をもらうと読者とのつながりが生まれてすごく嬉しいなあ〜、ということが分かりました。

昨日の記事にも書いた通り、今はネットがあるので、どんどん読者同士がつながれる時代。このブログでも、読者同士のつながりを感じてもらえたらいいなと思いました。

そのために何かできるかな、と思ったのですが、その一つとして「感想を募集して、来た感想をブログに載せていこう!」と思いつきました。

誰かの感想が誰かを励ますことがあると思うし、このブログを読んでくれている読者同士もつながってほしいから、その読者の言葉にも触れてほしいと思ったんですね。

ということで、ぜひ、『自分の「武器」を見つける技術』の感想をください!こちらのフォームで受け付けています。

 

「読者とつながる」「読者がつながる」ための『自分の「武器」を見つける技術』感想募集キャンペーン

 

で、書いてもらうだけではあれなので、私の方からプレゼントを用意しました!

 

自分の武器を見つける技術『幻の第0章』音声

 

を、感想を書いてくださった方にプレゼントしたいと思います。

今回の本に載せきることができなかった内容を、「第0章」として、音声の形でプレゼントします。

わざわざ感想を書いてもらうことになるので、心ばかりのプレゼントです。

ただ、大事なことは、読者の感想を募り、それをブログに載せることで、読者同士のつながりを感じてもらうこと。

一つの本を通じて、「思いの共有」をすることを目的にしています。

みんながどんな思いを抱いたのかって、気になりませんか?

一人一人、感じることは違うし、その違う感じ方が、本の読み方をさらに広げてくれると思います。

もしかしたらこれが発展して、リアルな読書会につながる可能性もあるかもしれません。笑

このブログを読んでくれている方がもっと良くなっていくために、さらに人生が楽しいものになっていくために、こんなキャンペーンをやることにしました。

一つの小さなお祭りとして、楽しんでいただければと思います!

 

読者とつながる、読者がつながるための『自分の「武器」を見つける技術』感想募集キャンペーンに参加する

 

お待ちしています!

(感想のブログアップは勘弁だけど、音声だけはほしい!ということで参加してくださる方もOKです。その場合はフォームの中の「記載NG」を選択してください)

スクリーンショット 2015-12-16 10.52.20

 

どうしても達成したいことがある、恋愛を成就させたい、自信を持ちたい、自分が望むライフスタイルを手に入れたいという、自分の可能性を信じる人に向けた限定のメルマガも書いています。無料なのでよければ。

池田潤オフィシャルメルマガ登録はこちらから。

 

いけじゅんBARも好評です!

:いけじゅんBAR第2回「なぜ、大きな目標はあるのに行動できないのか?」

 

「人生で大切なこと」をストーリー形式で面白く読める「学べる物語」記事はこちらから全て読めます。