誰と比べるでもなく、ただ自分の至福を追求すればいい。

shutterstock_514952182

 

 

ここ数日、朝にブログを書けてない。

なんやかんやで夜更新。

夜に書くのも悪くないんだけど、いかんせん疲れてるんで、やっぱり文章を書くのは朝に限るのう。

朝、落ち着いて文章を書くのが好きだなと改めて感じております。

 

文章書く

メンタルジムやる

体鍛える

本読む

 

そういうのが好きだなやっぱり。

誰かと比較するでもなく、すごいとかすごくないとかえらいとかえらいとかでもなく、

ただ純粋に自分の至福は何かを考えると、思い浮かぶものは何か。

それを知ってるだけで、人生楽しく過ごせると思う。

 

あなたの至福って何?

 

LINE@でぜひ教えてね〜

友だち追加

 

 

メルマガで「読者限定メンタルトレーニング」をお届けしています。登録は無料です。

池田潤オフィシャルメルマガ登録はこちらから。

 

LINE@もやってます。LINE@限定コンテンツも配信中。

 

友だち追加

 

人が良くなっていくために本当に大切なことは何なのか?について考え続け生まれたメンタルトレーニングジムを運営しています(現在申し込みは受け付けていません)。

メンタルジム「イケジム」

 

いけじゅんBAR、やってます(最近は閉店しっぱなし)

いけじゅんBAR「なぜ、大きな目標はあるのに行動できないのか?」

 

 

 

本も出版しています。

「無愛想のススメ〜人間関係が劇的に改善する唯一の方法〜(光文社)」 2016年12月発売。発売4日で増刷!

15050086_1234694976587033_1261546830_n

shutterstock_514952182