読者の方から「感想」&「メンタルジムについての質問」をいただきました

スクリーンショット 2015-08-23 19.30.39

 

日々読者の方からメルマガの感想などいただいているのですが、こういったメールが先日届きました。

「いつも潤さんのブログとメルマガを読ませていただいています。僕は今まで、そしてたぶん今も様々なことがうまくいかないときには、そのたびに自分はなんてダメなやつなんだ、と責めて生きてきたので、潤さんの言葉は僕にとってかけがえのない支えになっています。いつもありがとうございます、応援しています。

潤さんがおっしゃっていたメンタルジムにぜひ参加させてもらいたいと思ったのですが、僕は今大学生で、9月の後半からサークルの活動がとても忙しくなる予定で、ほとんど土日の休みもそれに当てることになると思います。

それだと、メンタルジムに参加させてもらうのは厳しいでしょうか?どのようなスケジュールで行われる予定なのか、決まっていらっしゃる範囲でお知らせしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします」

現在、まだ詳しいスケジュールは決まっていません。

実際、「やるよ!」という以外何もお伝えしておらず、いただいているメールを見ていると、それによって「どうしたらいいんだ」という状況になっている方がたくさんおられるようです。

メンタルジム(ネーミングは変わる可能性があります)の大まかな概要をお伝えしておくと、

メインはオンラインのコンテンツ配信と、オフラインでのコーチング・課外活動になります。

オフラインでのコーチング・課外活動については大阪と東京で開催予定です。

今回のメンタルジムでは、徹底的に「状態をよくする」つまりは「自己概念を高める」「自分を愛する」「自信を持つ」というところにフォーカスしてやっていきます。

何度もブログなどで述べていますが、それができれば目標達成や人間関係、恋愛にも圧倒的な好影響を及ぼすことが可能で、そしてその効果というのはすでに科学的にも証明されているほど確かなものです。

さらに、私が伝えたいことの全てをここで伝えていく予定なので、ブログを読み続けてくださっている方に参加していただければ得られるものは多いのではないかと思います。

ただ、オフラインでの活動は基本的に土日になります。

大阪と東京で最低1回はオフラインでの活動を入れていく予定ですが、それらは土日のいずれかに入ってくることが多いと思っておいてください。

さらに詳しい情報に関しては現在準備中なので、しばらくお待ちください。

準備が出来次第、告知します。

詳しい情報を発信しているわけではないのですが、すでに多数の参加表明をいただいて嬉しく思ってます。

準備急ぎます。笑

スクリーンショット 2015-08-23 19.30.39

急がなきゃ!わん

 

こちらの「学べる物語」もどうぞ。好評です。

26歳。コンビニでアルバイトを続ける男の葛藤

なぜかモテない東大出身の一流企業に勤める男の話

「リーダーになりたいのにリーダーになれなかった」と苦悩する男

「孤独な男」と「群れる男たち」と「今を生きる女」の話

 

どうしても達成したいことがある、恋愛を成就させたい、自信を持ちたい、自分が望むライフスタイルを手に入れたいという、自分の可能性を信じる人に向けた限定のメルマガも書いています。無料なのでよければ。

池田潤オフィシャルメルマガ登録はこちらから。

 

大好評!最新刊『毎日15分自分と向き合えば、「欲しい結果」がついてくる』

スクリーンショット 2015-07-09 13.49.30