関わった人からこんな感想が来ると嬉しくなって、ついブログに載せてしまいますよね

スクリーンショット 2015-08-27 15.39.01

先日、以前やっていたクラブ、「FaceClub」に参加してくれていた方からこんなメールをいただきました。

===============

遅くなりましたがFaceClubありがとうございました!

確実に受ける前と考え方や視点が変わりました。

日々のブログもありがたく拝見しております。ブログの理解度も受ける前とは変わりました。

今までは自分からの視点、周りからの(怖れベースの幻想)視点でしたが今は客観的に自分と周りが見れるようになって来ました。

ショッピングセンターの吹き抜けの2階から1階にいる自分と周囲を見るような感じです。(変な例えですが(^^;)

目標を持っていましたがクラブを受ける中で純粋にやりたい事ではなく周囲の視点が入っていた事に気付き目標を捨てました。

今は純粋にやって見ようと思える目標ができました。

もし失敗してもそれはそれでよくて全然またそこから何とかやっていけると思えます。楽観的に考えれるようになりました。

不安や怖れを避けるような動きかたしかしてなかったので、やりたい事が出来てなかったと気づけました。

内容が自分に当てはまる事ばかりで色々な事に気付く事ができ本当によかったです。

また定期的に確認の為に音声を聞き直します。

FaceClubを受けて本当に良かったです!そして池田潤さんともお会い出来て本当に良かったです!

これからも機会があれば関わりたいと思いますのでよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

================

あー、うれし。

FaceClubに参加してくれていたみんな、遠慮せずにどしどし感想送ってくれてええんやで。全然、遠慮せずに、送ってくれてええんやで。笑

そして、これからやる「ジム」は、さらにパワーアップしていくのでお楽しみに!

それにしても、うれし。

スクリーンショット 2015-08-27 15.39.01

へいへーい、めっちゃうれしがってるやーん!

 

こちらの「学べる物語」もどうぞ。好評です。

26歳。コンビニでアルバイトを続ける男の葛藤

なぜかモテない東大出身の一流企業に勤める男の話

「リーダーになりたいのにリーダーになれなかった」と苦悩する男

「孤独な男」と「群れる男たち」と「今を生きる女」の話

 

どうしても達成したいことがある、恋愛を成就させたい、自信を持ちたい、自分が望むライフスタイルを手に入れたいという、自分の可能性を信じる人に向けた限定のメルマガも書いています。無料なのでよければ。

池田潤オフィシャルメルマガ登録はこちらから。

 

大好評!最新刊『毎日15分自分と向き合えば、「欲しい結果」がついてくる』

スクリーンショット 2015-07-09 13.49.30