「ブログを読んで司法試験に合格しました!」との報告をいただきました

スクリーンショット 2015-09-09 16.58.57

こんな嬉しい報告が届きました。

==============
潤さん!!

司法試験に合格しました!!

今年に入って、潤さんのブログに出会い、マインドがかわり、行動がかわり、結果がかわりました!

本当にありがとうございます!

取り急ぎご報告でした!
==============

おめでとうございます!^^

いやー、嬉しい。

こういう報告を受けると本当に嬉しくなりますね。

自分を信じる、自己評価を上げるということができるようになれば、当然、試験など目標達成も普通にできるようになります。

ちなみに「いけじゅんジム」では、受験生やこの方のような司法試験を目指す方の参加もOKにしているので興味がある方は詳細をお待ちください。

スクリーンショット 2015-09-09 16.58.57

 

「人生で大切なこと」をストーリー形式で面白く読める「学べる物語」記事はこちらから全て読めます。

 

どうしても達成したいことがある、恋愛を成就させたい、自信を持ちたい、自分が望むライフスタイルを手に入れたいという、自分の可能性を信じる人に向けた限定のメルマガも書いています。無料なのでよければ。

池田潤オフィシャルメルマガ登録はこちらから。

 

大好評!最新刊『毎日15分自分と向き合えば、「欲しい結果」がついてくる』

スクリーンショット 2015-07-09 13.49.30