メンタルのパーソナルトレーニング、始めます。

shutterstock_408138682

 

 

タイトルにある通り、

 

パーソナルトレーニング

 

を始めたいと思います。

オンラインです。

 

一般的に、パーソナルトレーニングというと体を鍛える分野で行われているものですよね。

なりたい体に向けて、トレーニング方法を教わったり、食事に関する助言を受けたり。

 

ただ、今回のパーソナルトレーニングはフィジカルに関するものではありません。

 

【メンタルのパーソナルトレーニング】を始めます。

 

そういったものが「メンタル」の分野でもあっていいじゃないかと前々から思っていて、

 

体を鍛えるときに、トレーニング法やフォーム、食事などの助言を受けるように、

 

オンラインセッションを通じて徹底的にヒアリングをした上で、

 

どんな意識を持てばいいか?

何に取り組んでいけばいいのか?

どんなトレーニングが有効か?

 

ということを一人一人の状態・状況に合わせて提案させていただきます。

 

・メンタルを強くしたい

・自分のやりたいこと、軸を見つけたい

・自分を愛する、自己受容力をつけたい

・人間関係を向上させたい

・仕事に取り組むエネルギーを高めたい

 

人それぞれ身につけたい力は変わってくると思うのですが、その個別の願望にパーソナルに対応し、

 

客観的、専門的な見地からご協力させていただきます。

 

具体的には、ZOOMを使ってのオンラインでのセッション、メールやLINEでのやりとりのサポートなどを行なっていきます。

 

一緒に、望む自分、望む人生を手に入れていきましょう!

 

詳細についての案内を希望される方は下記にご登録ください。

 


:パーソナルトレーニングご案内フォーム

 

 
 

 

さらに具体的な内容は、メルマガで書いていきます。

池田潤のメルマガを購読する。

 

 

LINE@もやってます。質問などはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

 

noteも書いています。

 

:note文章版メンタルトレーニング「自信を鍛えるメントレ」

スクリーンショット 2018-08-24 10.04.40

 

YouTubeもやっています。

 

本も出版しています。

こちら韓国でも出版されました。

「無愛想のススメ〜人間関係が劇的に改善する唯一の方法〜(光文社)」 発売4日で増刷!

15050086_1234694976587033_1261546830_n

 

『自分の武器を見つける技術』発売1週間で増刷!

スクリーンショット 2015-11-24 22.06.49