【あけましておめでとうございます】2021年の過ごし方。

shutterstock_217744243

 

 

あけましておめでとうございます!

 

今年は「いつも通り」のことが少ない分、例年に比べて新年感が少ないのは私だけでしょうか。笑。

 

今年はまだまだコロすけの影響も大きそうですが、できることをコツコツとやっていきましょう^^

 

今日も新年から朝のランニングをしてきました。

 

ルーティーンをできるだけ崩さないという意味もあるのですが、運動した方が血が巡って体が楽になるんですよね。

 

お正月はさすがにいいかな〜と思っていたのですが、

 

新年の1日目を気持ちよく過ごしたい、と考えたときに、だったら逆に走った方がいいな、ということで走ってきました。笑。

 

天気もめちゃくちゃ良くて、本当に気持ち良かったです。

 

やはり外に出て運動した方が、良い気分で一年の初日を過ごすことができそうです。

 

今日は午後からサッカーの天皇杯決勝(川崎フロンターレVSG大阪)があるので、午後はそちらを観ようと思います。

 

初詣は明日にしようかな、という感じ。

 

また明日以降、家族や友人らとボードゲームやオンラインでのゲームもする予定で、

 

結構しっかりお休みという感じになりそうで楽しみです^^

 

その後は、いつも通りカフェに行って仕事を再開する予定。

 

4日には早速ジムの音声配信もあるので、今すでにコンテンツやトレーニングを考えているところです。

 

 

今年もいつも通りのことは着実に続けてレベルアップを重ねています。

 

・アウトプット
・インプット
・フィジカル

 

この3つのレベルを着実に高めていくことが僕の仕事のコアの部分なので、

 

2021年も日々のルーティーンの中で上記の3つのトレーニングを組み込んでいきます。

 

さらに、そこをベースとした上で、さらなる取り組みを開始していきます。

 

この「さらなる」の部分を年始の休みの時期も使ってじっくりと練り、そして日々のルーティーンの中に組み込んでいく予定です。

 

今年もどんな成長ができるのか、どんな体験ができるのか、本当に楽しみです。

 

2021年もよろしくお願いします。

 

 
 

 

より具体的で実践的な内容はメルマガで無料公開しているので、興味がある方は登録しておいてください。

池田潤のメルマガを購読する。

 

 

こちらのnoteにも様々な本格的な方法を書きました。好評です。

note版「メンタルを強くするトレ」

 

 

LINE@もやってます。質問などはこちらからどうぞ。

友だち追加

 

 

noteも書いています。

 

:note文章版メンタルトレーニング「自信を鍛えるメントレ」

スクリーンショット 2018-08-24 10.04.40

 

YouTubeもやっています。

 

本も出版しています。

こちら韓国でも出版されました。

「無愛想のススメ〜人間関係が劇的に改善する唯一の方法〜(光文社)」 発売4日で増刷!

15050086_1234694976587033_1261546830_n

 

『自分の武器を見つける技術』発売1週間で増刷!

スクリーンショット 2015-11-24 22.06.49