パーソナルセッション(オンライン)募集のお知らせ

shutterstock_1050440939

 

 

今日はお知らせです。

 

1対1のパーソナルセッション

 

を実施します(ZOOMを使ったオンライン形式になります)

 

今回のセッション、かなりしっかりと時間を取りたいと思っています。

 

イメージとしては、

1つのテーマについてじっくりと僕と一緒に考えて、解決策を見出していく形です。

 

継続コーチング形式というより、

スポット的な利用ができるセッションにしたいと思います。

 

例えば、

仕事で出てきている課題、

人間関係で出てきている課題、

メンタル的な課題、

日常生活を過ごす中で、様々なことがあると思います。

 

これまで解決したいと感じ続けてきたこともあるかもしれません。

 

・今現場で感じている課題を解決したい

・長年感じている課題について改めてしっかり考え、変わっていきたい

・一人で考えていてもなかなか良い解決策が見えない

・次にどうすればいいか、どんな手があるかが分からない

・相談したいけれど誰に相談していいか分からず、身近な人に相談しても良い解決策を見出せるか分からない

・専門家に相談しようにも、全く知らない人相手だと緊張や不安がある

 

そういうときに、

気軽に1回のセッションを活用してもらえるような形ですね。

 

仕事、人間関係、恋愛、婚活、行動量を増やす、自信を高める、セルフイメージの向上、転職、就職、やりたいことの明確化…

 

どんなテーマでもOKです。

 

あなたが今扱いたいテーマについてガッツリと時間を取って、

落ち着いて一緒に考えていきます。

 

慌てることなくゆっくりと考えていけるので、より本質的で、あなたに合った解決策を見出すことができます。

 

僕らにとって本当にしんどいのは、

適切な解決策が見えず、どうしたらいいのか分からないこと。

 

解決策さえ見えて、「これからこうしていけばいい」ということが分かれば、それだけで本当に気持ちが楽になるし、

前に進んでいく意欲も生まれ、毎日が楽になっていくんですよね。

 

これまでコーチやトレーナーとして磨いてきたもの、経験してきたこと全てを活かしてサポートするので、

今感じている課題、これまで感じてきた課題をこの機会にスッキリ解決していきましょう^^

 

パーソナルセッションに興味ある方はこちらから詳細をお受け取りください。

 

:パーソナルセッションご案内フォーム

 

 

それでは^^

 

 

メンタルを強くする本格的な内容をメルマガで配信しています。無料なので、よければ。
池田潤の無料メルマガを購読する。
スクリーンショット 2021-09-18 8.15.20

 

 

LINE@でも最新情報、LINE限定コンテンツを随時配信中です。

友だち追加

 

 

noteも書いています。

 

:note文章版メンタルトレーニング「自信を鍛えるメントレ」

スクリーンショット 2018-08-24 10.04.40

 

YouTubeもやっています。

 

本も出版しています。

こちら韓国でも出版されました。

「無愛想のススメ〜人間関係が劇的に改善する唯一の方法〜(光文社)」 発売4日で増刷!

15050086_1234694976587033_1261546830_n

 

『自分の武器を見つける技術』発売1週間で増刷!

スクリーンショット 2015-11-24 22.06.49